23の備忘録

JUMPとNEWSと嵐が主食。明日には変わっているかも変わっていないかもしれない、そんな考えや感じたことを忘れんぼうな自分のために記しておく場所。

もし願いが叶うなら私はあのカップリング曲にこのジャケ写をつけたいんだ。

あ~~疲れた疲れた。仕事って疲れる。足はむくむし目は疲れるし頭は痛いし肩は凝るし気は遣うし明日も朝早いしほんと嫌んなっちゃう。でもこういう時にブログ書きたくなっちゃう法則なんなんですかね?テスト週間にやたら部屋の掃除したくなるのと同じ原理ですかね?まずそし誰最終回でツイッターは荒れまくってるし、伊野尾くんが毎週木曜日の朝早くにゆるゆるな声で「いのぉめしぃぃ~」とか「おっけぃ~~」とか「おぉぉいしぃぃ~~」とかふにゃ笑顔でずっと白米食べてるのに実は裏であんなに重要で難しそうな役やってたなんて思いもしないじゃん!?!?しかもこちらの予想をはるかに上回る演技力でさ~~もう伊野尾くんのそういうとこね。そういうとこ。そういうところが猛烈に好きなんだ~~~~って再確認したところで寝ようかとも思ったんですけど私の中の?メンモン手越が?「ホラ楽しいこと?とかやりたいことやんなきゃさ、人生って1回しかないわけだからぁ…………」ってめちゃくちゃ強気でアドバイスしてくるからさぁ~ブログを書いちゃってるわけ。

 

最近私のなかで自問自答が止まらないんすよ。

『あのカップリングがシングルだったらどうする?』

っていうね…どうしようもこうしようもない不毛な問なわけですよ。でも妄想するだけタダじゃん?考えてる間は幸せだしさ。シングルももちろん素敵な曲ばかりだし、たぶんいまのJUMPにはこの曲でこう売り出すのが一番効果的!みたいなのがそりゃあもう大勢の偉い人で計算し尽くされてのこの選曲、この衣装、この世界観なんだろうな~~とは思うのだけど、正直私の超個人的な意見を言わせていただきますと、カップリング(もしくはアルバム曲)の方がめっちゃいい曲あるじゃん!!!!!って思うことが多々あるわけですよ。もったいない…しかもJUMPはその曲をコンサートで披露してくれる確率も残念ながら低いのですよ…なぜかいつも名曲ばかりが選抜落ちしてしまうのです…誰やねん選曲してるの…(超小声)誰か「ちょっと一個思ったんだけどさ…たまにはカップリングのこの曲なんてどうかな…?」って言う勇気を持ってくれよ…まあいいんだよ…天使たちが楽しくやってくれたらね…結局こちらも単純なもんで…「ギャワイイイイイイ!!」しか言わなくなっちゃうからさ…

 

そんなこんなで(どんなこんな)私は個人的にJUMPの曲だとカップリングかアルバム曲のちょっと目立たない子たちが好きで(正直、真剣サン全然聞いてねぇや…)このかわいこちゃんたちがシングルだったとしたらこんなジャケ写で………とか永遠に考えちゃってそれが楽しすぎて止まらないのでここに置いときますね!!完全に自己満です!!ここまで読んでくれてありがとう!!!!!やっぱさジャニオタって画像を保存する速度と私物特定する速度とTLの流れをさかのぼる速度めっちゃ速いじゃん?(それはお前だけ)その特技がこんなところで役立つとはね…

ほんと妄想ってのは止まらなくてたぶん気付いたら「あれ…もしかしてここは…天国ですか?」ってくらいまで永遠にやってそうだから自分の中で勝手に規制を設けました。

・ジャケ写候補となる画像たちは今現在自分の携帯、もしくはタブレット、もしくはPCに保存されているものの中から選ぶ。新たな画像をわざわざ雑誌広げて探さない(それやりだしたらマジで終わらない)

・加工はトリミングするのみであとはしない。(それやりだしたらマジで終わらない)

以上です。ほ~~ら簡単。誹謗中傷は受け付けません~~それではれっつらご~~!

※()内は収録されてるシングルのタイトルです。

 

1. Through the night (ウィークエンダー/明日へのYELL)

f:id:duffyhappiness:20160912022150j:image

こちら表面になります。裏面にあと4人写っております。結構ゴリゴリ系でガシガシ踊ってほしい曲(伝われ)なのでちょっとクールに笑顔は無しの方向で。全員こちらに向かって進んでくる感がポイントですね。こちらは1形態での販売になります。

この曲大好きすぎるんですよ…基本的にキーが高めで歌いにくそうなんだけど生で歌って踊るの見るまでオラ絶対に死ねない。たぶんこの曲について5時間くらい講義できる(いらない)中でも有岡くんの何度だってトゥラーリアッゲェ~ィン(何度だってTry it again)が私を骨抜きにするんですよ~なんだあのキャラメルミルクティー激甘高音ボイスは。

 

 

2.レインボーキャンディーガール (ウィークエンダー/明日へのYELL)

<レインボー盤>

f:id:duffyhappiness:20160912023556j:image

<キャンディー盤>

f:id:duffyhappiness:20160912023629j:image

こちら2形態の販売になります。シリアルコードが封入されておりますので2枚で1口として抽選に応募できます。抽選に当たりますと特別イベントへご招待させて頂きます。なおイベントの内容としましては【キャンディーお渡し会】を予定しております。

この曲なんてHey!Say!JUMPのラブリーカラフルふわふわメロメロサンリオ感満載で聴いてると耳から溶けてくよね。あれ?わたし、耳あります?この曲とChau#聴かされたらもう…甘過ぎ!辛いのくれ!って感じ。個人的に結構光くん曲だなぁと思うのでレインボー盤は光くんソロで。表情が逆にちょっとオスっぽいとこがポイント。「まったくもう…」感が出てていいよね。トキメク。キャンディー盤は説明いらないね。Don't think, Feel.

 

3.KAZEKAORU/Hey!Say!7 (Chau#)

<初回盤>
f:id:duffyhappiness:20160912031000j:image

<通常盤>

f:id:duffyhappiness:20160912031031j:image

こちら2形態での販売になります。初回盤のみボーナストラック『ガンバレッツゴー!(Hey!Say!7 ver.)』と『ガンバレッツゴー!(Hey!Say!BEST ver./2015年12月31日京セラドーム大阪)』が収録されております。

これを読んでくださってるあなたに謝りたいことがある。早速加工しちゃったマジゴメン。(写真4枚くっつけただけ)この曲って言わずもがなめちゃくちゃ良い曲じゃない!?!?初めて聴いたとき鳥肌とまらなかったのになんでコンサートでやってくれないんだろう…Hey!Say!BESTの『スルー』と対になってる曲で演出もしやすいと思うんだけど………って思ってる人たぶんいっぱいいる。切ない系で少し大人っぽい曲を大人になったセブンちゃんたちが歌うっていうところが最大級の魅力だと思うからちょっと鬱そうなアンニュイな写真をチョイス。この曲ってイントロからもうぞわわ…ぞわわ…ってくるよね。

 

あ~~~~~楽しい!!ジャニオタって楽しい!!

これほんとみんなにもぜひぜひやってほしい。ひまでひまでしょうがないんだよ…って人だけでもいいのでやってちょ・・・。もしくは「いやその曲はこのジャケ写だろォわかってないな」みたいなのでもいいから・・・そんで私に見せて・・・もしくはもうすでにやってる方がいらっしゃったら私に教えて・・・見たい。私もJUMPだけじゃなくてNEWSも嵐もやりたいしJUMPもまだまだ名曲いっぱいあるから・・・。あとはもう願わくばこの曲知らないな~聞いてみよ!って誰かの心に少しでも響いてくれたらいいなという一心でございます。とりあえずこれ考えてる時間楽しくて幸せだったーーーー!!てことで今日のところは3曲でおしまい。(写真選ぶのにとんでもなく時間かかったぜ・・・)