23の備忘録

JUMPとNEWSと嵐が主食。明日には変わっているかも変わっていないかもしれない、そんな考えや感じたことを忘れんぼうな自分のために記しておく場所。

増田貴久  が  好きなところ

大好きな大好きな増田貴久くん、31歳のお誕生日おめでとう。アイドルという道を選び、NEWSというグループに入り、4人のNEWSを守り続け、今もずっと変わらない増田さんでいてくれてありがとう。 そんなあなただから好きになったしこれからもずっと好き。私が…

NEVER LAND探検記【中間報告書】

2017年3月22日。 1通の招待状が届いた。 その招待状を手に取ると、その下には1つの鍵が入っていた。 金色に光った重厚で繊細で強く握ったら壊れてしまいそうで、どこか心配で、でも手に取ると意外と強くて、そしてどこか可愛くて、あたたかい気持ちになって……

もし願いが叶うなら私はあのカップリング曲にこのジャケ写をつけたいんだ。

あ~~疲れた疲れた。仕事って疲れる。足はむくむし目は疲れるし頭は痛いし肩は凝るし気は遣うし明日も朝早いしほんと嫌んなっちゃう。でもこういう時にブログ書きたくなっちゃう法則なんなんですかね?テスト週間にやたら部屋の掃除したくなるのと同じ原理…

恋を知らなかったJUMP担がひと夏で恋も愛も知った話。

何日ぶりのブログでしょうか。備忘録なのにこれじゃあ意味がないと私の中の今日子さん(ガッキー)が泣いておる。 実は下書きにはいくつもいくつも書いてあるのですがよくある夜のテンションで書いたから次の日読んでみたら恥ずかしいみたいな、だ~いすきな…

JUMP担がNEWSを見に行った話。~あの4人は本当にいた編~

オープニングから涙が止まらなかった。あの4人が。あの、NEWSの4人が私の目の前で歌っている。力強く、逞しく、たくさんのファンに囲まれ、制御されたペンライトの光の海に照らされながら、圧倒的に美しい四重奏を確かに奏でている。本当にいた。最初は9人組…

JUMP担がNEWSを見に行った話。

こんばんは。このブログを読んでくださっている方がいるのかはわかりませんが、読んでくださった方ありがとうございます。 嬉しくて御中元贈りたい気持ちでいっぱいです。気持ちがいっぱいなだけで、住所送り付けられても贈りません。 先週、初のブログを書…

どんな過去もいつかは美化されるのだろうか。そうだったらいい。

あ、どうも、はじめまして。 三度の飯より 「汗に濡れた髪の毛」 「ターンをした時に飛び散る汗」 「自分じゃないパートを後ろで口ずさむ姿」 が大好きな23です。 ここだけ見ると変態かな?汗フェチかな? と思われそうですが、お察しの通りジャニーズ事務所…